いい天気ですが
2026.5.29
カテゴリー - スタッフより
こんにちは!
晴れてとてもいい天気ですが、風が結構ふいていて移動時気をつけないといけないなあと思いました。
先日雨が降ったあとに虹が出ているのに気づいて慌てて写真を撮りました・・・
うまく撮れませんでしたが、見れたので嬉しかったです!
もうすぐ6月になります。台風の情報や最高気温の高さなど聞くと、体調が不安定になりやすいので皆さん体調には気をつけて過ごしてほしいなあと思います。

(一応下のほうに虹がうつっています!お空撮ったようにしか見えないですね!)
