院長・スタッフブログ

TEL.052-355-3533

WEB予約はコチラから

見ているようで見ていなかったこと

こんにちは!ジメジメしており、暑いのもあってなんとも言えない日々ですね!

身体がスッキリしなく元気を出さないととなります!

先日実家に行ってふと木々を見たら、何か実がなっていました。ヤマモモ?ではないか?と。

以前からずっとあるものだから全然あるのに気づいてなく何だかいろいろな木に申し訳ない気持ちになりました。

広い視野を持って生活したいと思う日々です・・・

(赤い実がなっています!)